Lesson1 - February


テーマ「バレンタイン」

フラワーアレンジメント自体は2回目。今日からレッスン開始でした!イメージはパウンドケーキ。チョコレートコスモスをアクセントにして全体的に小さめに仕上げました。
本当に人によって全然違うものが出来上がります。私はランダムな感じで作ったけれど、他の人は規則正しく並べていたり本当にいろいろでした。リボンもいろいろなものがあってその中から好きなものをかけたのだけど、それがまた一苦労。かけるリボンでイメージもまた全然違いました。
来月の目標は「何回も挿し直さない」ということで。

*1:うまく咲かせればとても持ちがよいとのこと

*2:配布されたけど使わなかったお花